2017年9月22日 (金)

明日と明後日は!

こんにちは~happy01

突然の雨に荷物が詰めなくて困惑しているさやちゃんです・・・coldsweats01
こんなに降るって言ってなかったもん・・・。
にわか雨程度って言ってたもん・・・ブツブツ・・・

明日と明後日はいよいよsign01
22th
22th マキノくらふとまーけっとですよ~up
前回は台風さんtyphoonでやむなく中止となってしまいましたが、今回は土日とも良いお天気なりそうですねhappy01
一昨日まで土曜日が雨マークrain、若干気を緩めていたら昨日になって晴れマークsunsign01
ちょっと慌てちゃいましたcoldsweats01 
 
ではでは・・・
 

日時:9月23日(土)・24日(日)
    10時~16時  雨天決行 

場所:マキノピックランド センターハウス前広場
    滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1

今回はanbiaさんと一緒に出店させていただきますnote
残念ながらdog gluckさんは今回の出店はお休みですweep
ちょっと寂しいですが、anbiaさんとわいわいと過ごそうと思っておりますhappy02

そして毎度のことながらRuheは500円の体験コース通常コースをご用意してお待ちしております。

clover通常コースのご案内clover
15分→1,500円、30分→3,000円、45分→4,500円
延長10分毎に1,000円

各コースで施術の前にカルテの作成とカウンセリングをさせて頂きますので、プラス10分程のお時間をいただきます。(カルテの作成は初回のみです)
お時間に余裕のあるお客様、マッサージに慣れているわんちゃんはぜひこちらで。
通常コースをご利用のわんちゃんでご希望の方には、施術後にアロマオイルでの香り付けをさせて頂きますhappy01
こちらもお気軽にお声かけ下さいませ。

マッサージが初めてのわんちゃんには、体験コースが良いかと思います。
体験コースは簡単なカウンセリングと2,3ヶ所の施術となり、全体で10分前後のお時間となります。
また、わんちゃんの様子を見ながら体験コースから通常コースに変更することも可能ですので、遠慮なくお声かけ下さいねnote
 
22th_2 22th_3 美味しものもたくさんありますよ~heart04
 
Photo ジュンの分身くんにも招き犬頑張ってもらいまぁ~すheart01
 
みなさまにお会いできるのを楽しみに待ってますhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

くらふとまーけっと

こんにちは~happy01

残念なお知らせです。
22th 明日17日・明後日18日に開催予定の『マキノくらふとまーけっと』は
台風接近のため中止となりました。
楽しみして下さっていたみなさま、来週23日・24日にお会いしましょ~note
来週はお天気になりそうな感じですねhappy01
 

日本を縦断していく感じの台風18号typhoon
みなさまもお気を付けくださいね。
我が家も昨日のうちにいろいろと片付けておきました。
これから接近するかもしれないみなさまも早めに対策をconfident
大事な家族のわんちゃんたちも、もしもに備えて首輪やリードのチェック、迷子札・鑑札など付けておいてくださいね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

お客さまわんちゃん♪

こんにちは~happy01

最近、すっかり更新が滞ってしまい・・・
忘れられているような気がしている今日この頃coldsweats01
いつの間にやら夏が過ぎて行きまして・・・9月も半ばに差し掛かるというsweat01
とりあえず今日はお客様わんちゃんのご紹介おばしようかとsweat02

7月2日
Photo サットンくんheart04
この日はリフレでお邪魔いたしましたhappy01
サットンくん、現在はお引越しをされて新天地で元気に過ごされている様ですshine
ちょっと遠くに行っちゃったけど、またモミモミさせてねheart04
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたheart01

 

7月2日~3日
Photo_2 クールくんheart04
今回もマイペースに過ごしてくれましたhappy01
ママさん、クールくん、ありがとうございましたheart01

 

7月9日~10日
Photo_3 武蔵くんheart04 
初日は術後と雨でちょっぴり元気がなかった武蔵くん、次の日には笑顔を見せてくれて安心しましたhappy01
パパさん、ママさん、武蔵くん、ありがとうございましたheart01

 

7月29日~30日
Photo_4 ご新規のルゥくんheart04
こちらもご近所さんで、ジュンがガウガウしてたなぁ~coldsweats01
でも最終的には仲良くなってクンクンしてたねhappy02
ジュンが丸くなったのか、しんどかったのか・・・sweat01
とーーーーっても大人しくって、いい子にしてくれていましたよ~note
リフレも初体験していただき、気持ち良さそうにしてくれていましたheart04
ご家族のみなさま、ルゥくん、ありがとうございましたheart01

 

7月31日~8月1日
Photo_5 こちらもご新規のモニちゃん・セナちゃんheart04
15歳と14歳のお二人ですが、元気に過ごしてくれましたhappy01
ご家族のみなさま、モニちゃん、セナちゃん、ありがとうございましたheart01

8月28日~29日
Photo_7 モニちゃん・セナちゃんheart04
2回目のご利用で、すっかり慣れてくれた様子のおふたりconfident
前回よりも緊張も解けて、お散歩でもたくさん歩いてくれましたnote
ご家族のみなさま、モニちゃん、セナちゃん、ありがとうございましたheart01

この他に急きょ病院送迎が入ったりしましたが、この夏はお暇な感じで・・・sweat02
でもご新規があったりで嬉しい夏にもなりましたhappy01

さてっsign01
夏が終わったということは・・・happy02
『マキノくらふとまーけっと』ですよ~sign03
22th 9月17日(日)・18日(月・祝)・23日(土)・24日(日)
全て出店する予定ですが、今回は諸事情がございまして・・・雨が降ったら出店はキャンセルさせていただきます・・・crying
(くらふとまーけっとは雨天決行です)
というか・・・この連休は台風らしいtyphoon
長期予報じゃ23日も雨になってるし・・・
出店キャンセルや台風で中止になった際はこちらのブログ・Twitter・Facebook・Instagramでお知らせしますので、チェックして下さいねhappy01
イベントの詳細も後日UPしまぁ~す・・・、たぶんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~happy01

毎日毎日あっついですねsweat01
そのうち溶けてなくなりそう・・・shock
みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

  

ではではお客様わんちゃんのご紹介ですdog
・・・いつから書いていないんだかcoldsweats01

 

5月7日~8日
Photo クールくんheart04
フリーでのお留守番でとーーってもリラックスhappy01
ママさん、クールくん。ありがとうございましたsign03

 

5月12日・13日
Photo_2 ご新規の武蔵くんheart04
何故か消火栓の上でカメラ目線happy02
可愛すぎるlovely
ジュンとほぼ同じ歳、パピーの頃はちょっと仲良しだったけど、途中でジュンがガウガウするようになっちゃって・・・coldsweats01
でも最後はクンクン出来るようになったんですよhappy01
12日は初リフレ、13日は初めてのシッターとなりました。
ご常連さんだったっけ?と思うくらいに落ち着いてはりましたnote
パパさん、ママさん、武蔵くん、ありがとうございましたsign03

 

5月23日
Photo_5あんこちゃんheart04
Photo_6 銀次郎くんheart04 
Photo_7 ご新規のベリーくんheart04
この日はあんこちゃん・銀次郎くんのお家でリフレ会&リフレ講習でしたhappy01
15歳になられるベリーくんに毎日癒してあげたいとのことで、じっくり講習させていただきましたnote
後ろ足も弱ってきてるとのことで、ちょっとしたリハビリメニューも(ジュンが脊髄梗塞になった時のリハビリメニュー)合わせて講習させていただきましたよhappy01
トルソーを持って行くのを忘れ・・coldsweats01
銀次郎くんにモデルさんをお願いすると、『ゆっくりほぐしてちょheart01』というのがよくわかりましたhappy01
楽しい時間をありがとうございましたsign03

 

5月27日
Photo_12武蔵くんheart04
急きょのシッターでしたが、すっかりリラックスモードでしたhappy02
武蔵くんのおかげでジュンロスがちょっぴり解消happy01
『可愛い~heart01』を連発しておりましたcoldsweats01
パパさん、ママさん、ありがとうございましたsign03

 

5月27日~28日
Photo_3 こちらもご新規のあんずちゃんheart04
久し振りの柴ちゃんlovely
とっても大人しい女の子でしたよ。
初めてのシッターだったので緊張しておられましたが、2日目の夕方にはこの表情で私の近くにも来てくれて安心しましたconfident
ママさん、あんずちゃん、ありがとうございましたsign03

 

6月3日~5日
Photo_4 クールくんheart04
今回からお昼にも訪問することになったクールくん。
キョトンとしてましたが、すぐに状況をわかったようで益々リラックスモードhappy02
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign03
 
 
6月9日
Photo_9 サットンくんheart04
ツンツンモードのサットンくんcoldsweats01
ごはんもなかなか食べずの困ったちゃんでしたが、元気にしてくれてましたhappy01
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign03

 

6月10日~11日
Photo_11 あんずちゃんheart04
前回よりあまり間を置かずの訪問だったので、リラックスして過ごしてくれていました。
リードを付けるのも『はい、どうぞnote』という感じでこれまた可愛いheart01
ママさん、あんずちゃん、ありがとうございましたsign03

 

6月16日
Photo_13 サットンくんheart04 
増々ツンツンモードのサットンくんcoldsweats01
今回も全然ごはんを食べず・・・困ったちゃんに拍車がかかるsweat01
この時期はたいていツンツンモードで食欲が落ちる子なので私の中では風物詩的な感じになっておりますがcatface
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign03 

 
 

最近なかなかブログの更新も出来ず・・・
ジュンのことも書きたいなとは思っているのですが、何をどう書こうかと思案の日々ですcoldsweats01
間もなくジュンがお空に引っ越してから半年になりますweep
まだまだジュンがいないことに慣れませんが、ジュンのためにも笑顔で過ごしていきたいと思っていますhappy01

ではではまたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

今更ですが・・・ハピシュナ・・・

こんにちは~happy01

とーーーーーーー・・・・・・・ってもお久し振りの更新になっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?coldsweats01
ハピシュナ後、バタバタと慌ただしい毎日の後、喉風邪をひき2週間くらい治らず寝不足・・・
ちょっとパタパタと過ごし、ようやくcoldsweats01
まぁ、ジュンがいなくなってからSNSやいろんなものから遠ざかっていたこともあるんですけど。

もうすっかり遠い日の出来事になってしまったハピシュナ、写真をちぃちょいと入れつつご紹介note

まずは撮影スポットcamera 
Photo  
Photo_2  
Photo_3 それぞれ違った感じで、とっても素敵でしたよheart04
まだ誰もいない時に撮れてラッキーscissors

Photo_4 マーケットの会場~note
マーケットの時間まで買うことは出来ませんでしたが、見に来られるお客さまもたくさんおられましたhappy01
奥のほぉ~がRuheのブースです

そしてこちらがRuheのブース
Photo_5 
Photo_6 今回も分身ジュンが招き犬heart01 

お隣は・・・
Photo_7  
Photo_8 お馴染みanbiaさんと出店させていただきましたsign01
今回のハピシュナにお声を掛けていただきましたhappy01

そして、反対のお隣は
Photo_9 *Atelier.Milou*さんの看板娘、ミルちゃんがheart04
か、かわゆいlovely
私がTwitterを始めた頃のツイ友さんで少しやり取りがありまして・・・。
『このかわい子ちゃんはもしやっsign01』と気付きhappy02
見るまで分からずsweat01失礼いたしましたcoldsweats01
 
 
ではでは、お客さまシュナちゃんのご紹介dog

Photo_10 和(なごみ)ちゃんheart04
抽選会で見事アタリpresentおめでとうございますsign01
その前にご予約いただいていましたが、ご優待券にてさせていただきました~happy01
小さくて可愛いシュナちゃんでしたheart04
 
Photo_12 マレーちゃんheart04
少し緊張気味でしたが、後半は気持ち良さそうにしてくれましたhappy01
 
Photo_13 音ちゃんheart04
大脱走がありーのいろいろありーので・・・sweat01
ちょっと苦手だったかな?
 
Photo_14 ロッキーくんheart04
普段はパパさんにマッサージをしてもらっているそうでhappy01
いつもと違って、力加減がもしかしたら物足りなかったかな?
 
ここで気付く・・・ソフィちゃんのお写真を撮り忘れておりまして・・・sweat02
申し訳ありませんcrying
気持ち良さそうに受けて下さっていましたよ~happy01
 
Photo_15 はるくんheart04
最後に大変お待たせをしてしまいましたcoldsweats01
ちょっと怖々、ちょっと気持ち良いかも?んーsweat01
って感じで受けてくれていましたhappy01
 
2時間ほどの短い時間に途切れることなくお越しいただきましたsign01
初体験、みなさんいかがでしたか?
ちょっとリフレッシュできていたら嬉しいですhappy01

施術の時間があるので、たくさんのシュナちゃんに経験していただくことが出来ないのが残念ですが、またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしていますnote
 
主催者のみなさま、お声を掛けていただいて連れて行ってくれたanbiaさん、ご一緒した出店者のみなさま、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy01
本当にありがとうございましたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今週末は・・・♪