« 昨日・・・ | トップページ | 変身☆ »

2009年6月18日 (木)

お客さまぁ~♪

先ほど、わんちゃんリフレをしてきましたscissorshappy02

延期になっていたわんちゃんです。

Conv0003_edited                                              

ビーちゃん(4歳の女の子)

                                               

ビーグルのビーちゃんですheart01

資格を取る前に1度練習台になってもらったこともある子です。

あった瞬間からキスの嵐でした・・・coldsweats01

今日は久しぶりということもあって、15分コースでさせてもらいました。

芳香浴は「ラベンダー」と「ユーカリ」。

落ち着きと虫除けを期待して。

ラベンダーの効果より、ビーちゃんの興奮が勝っていたような・・・。

気持ちよかったかなぁ?

まぁ、すぐに寝るってことはないので・・・。

徐々に慣れていけば「遊んでいるのではないな」っていうことがわかるかな。

ビーちゃんのママ、またよろしくお願いしますheart04

                                                       

今日はまた夕立とか雹とかあるようで・・・rain

冷たい風が吹いたらご用心ですsprinkle

                                                       

                                                      

|

« 昨日・・・ | トップページ | 変身☆ »

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626876

この記事へのトラックバック一覧です: お客さまぁ~♪:

« 昨日・・・ | トップページ | 変身☆ »