« ハイキング | トップページ | 元気かなぁ? »

2009年6月 4日 (木)

残念・・・

今日予定していたわんちゃんのリフレが中止、というか来週に延期になりましたweep

何か食べてしまったらしく、お医者様から「2、3日安静に」とのことで・・・。

お医者様からの指示なので、守らないと。でもちょっぴり残念。

                                                        

伸びをしているような、していないような仕草をするとそれは『お腹が痛いsweat01』というシグナルなのだそうです。

わんちゃんは話せないので、こういったシグナルをしっかりキャッチしてあげることがだいじだな、と改めて思いました。

セラピストとしてスタートしたばかり、知らないこともまだまだたくさんあります。

ちょっとでもわんちゃん・飼い主さんの力になれるよう、日々勉強ですpencil

                                                          

|

« ハイキング | トップページ | 元気かなぁ? »

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626881

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« ハイキング | トップページ | 元気かなぁ? »