« 変身☆ | トップページ | 復旧 »

2009年6月26日 (金)

初収穫

Photo

                                                         
                                              

                                                      

                                              
                                            

 
2階のバルコニーで、きゅうりとゴーヤを育てていますhappy01
今流行のグリーンカーテンを去年から挑戦しています。
去年はゴーヤだけだったのですが、今年からきゅうりにも挑戦sign01
やっときゅうりが1本収穫できましたupnote
虫さんがあまりいてなくて、受粉が出来ておらず何本しぼんでいったことか・・・weep

やっぱりもぎたては新鮮でおいしいですね。
記念すべき1本目はスティックでそのままパクリといただきましたcatface
次からはどうやって食べようかしらnotes

ゴーヤも今日はじめて雌花が咲いたので、受粉させました。
今から収穫が楽しみですheart04

|

« 変身☆ | トップページ | 復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626867

この記事へのトラックバック一覧です: 初収穫:

« 変身☆ | トップページ | 復旧 »