« はじめまして | トップページ | 残念・・・ »

2009年6月 2日 (火)

ハイキング

先日、家族でハイキングに行きました。

父が行っていた会社のOB会のようなものです。なので、おじ様ばかり・・・coldsweats01

当然私が一番若いので、引率の介護員のような気分でした。でも、皆さんお元気ですけど。

ジュンはお家でお留守番、寂しげな泣き声を聞きながら出掛けました。

                                                                                                                                                                                                                                    

コースは三条大橋を出発し、糺の森~下賀茂神社~上賀茂神社です。

京都に住んでいながら、1度も行った事がない場所です。

上賀茂神社は縁結びの神様なので、よぉーくお参りをしてきましたhappy01

下賀茂神社は干支によってお参りする場所が違っていました。

知らないことばかり・・・。

久しぶりに良い運動をした1日でしたshoe

                                                                                                                                                                                              

4日に開業以来2匹目のお客様の予約が入りましたsign03

ジュンのお友達わんちゃんです。

リピーターになってくれると良いなぁshine

頑張るぞupgood

|

« はじめまして | トップページ | 残念・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626883

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング:

« はじめまして | トップページ | 残念・・・ »