« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

Get!

久し振りのブログ・・・coldsweats01 
お盆があり、あまりネタもなく・・・。

           Imgp0205_convert_20090827114321

先日、帽子を買いました。
けっこう帽子好きなのですが、だいたいサイズが大きくてあきらめることが多くて。
ちょっと服を買いに行ったついでに見てみたら、たぶん子供用の帽子がとっても安く売ってましたhappy01
ミッキー柄だけど、かわいすぎないし。
なんと言っても『300円shine
キャスケットが欲しかったので、ちょうど良いかなと思って迷わず購入しましたscissors

でも・・・、これをかぶる機会はあるんだろうかcoldsweats01
ジュンとの散歩用かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

うわぁーーー!!!

以前のブログで『ジュンの極秘作戦』って書いたまま、ほったらかしていましたcoldsweats01

実は・・・、『日本ペットモデル協会』に応募していましたupsmile
ジュンのかわいさがどこまで通用するのかと思って・・・。(←どこまでも親バカなのですcoldsweats01

先日その結果が来まして・・・、

見事合格!!shinecrownscissorshappy02

      Imgp0204

締め切りギリギリに出したので、ダメだと思っていたのにビックリwobbly
ちょこちょこ検索してみると、どうやら大抵は受かるようですdelicious
まぁ、でも合格には違いないwink

『穏やかな落ち着いた表情がvery good!キュートなジュンちゃんですね。フレンドリーな性格も魅力的です。』
という、手書きのコメントが書いてありました。
わが子が褒められると嬉しいですねnote

ということで、記念写真をcamerashine

     Imgp0203_convert_20090811154932_2

8月29日に説明会があるので、ちゃんと聞いてこようと思います。

我が家からモデルさんの誕生ですhappy01
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

お客様♪

先ほど、ジュンのお友達わんちゃんに「わんちゃんリフレ」をさせていただきましたhappy01
以前、練習をさせてもらった時にはジュンがいなくて『どうしてぇーー?』って感じだったので、今回はジュンも連れてお邪魔しました。

でも・・・、逆効果だったのか、二人とも大興奮sign03
なかなかうまく出来ず、申し訳なかったです・・・weep
徐々に慣れてくるとは思いますが。

今回は写真を撮り忘れてしまい・・・、UPできません。
お散歩で会ったときに写真を撮らせてもらおうと思っています。
ミニチュア・ダックスのリッキー君でしたdog

リッキー君、リッキー君のママ、今日はありがとうございました。
またよろしくお願いしまぁすhappy01

new後日、リッキーくんのママから施術後の写メを送っていただきましたnote
  ぐっすり眠っていまぁすheart04  (8月11日)

       Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

虫刺され?

昨日からジュンが体中のあちこちを舐めたり、掻いたり・・・。
さっきはすごい勢いであごの下を掻きむしったかと思うと、血の香りが・・・shock
掻きすぎて傷になっていましたweep

さて、どうしたものか。
エッセンシャルオイルを使うことにしましたflair
ラベンダーとティートゥリーは直接肌につけられる精油です。
ただし、100%天然のオイルに限ります。
綿棒に少しつけて、傷口に塗っておきました。
つけてからは痒がることもなく、過ごしてます。
効果あり!happy01shine

もちろん人にもOKなので、1本あると便利な精油ですよ。

dog明日、リフレの予約が入りましたhappy01
  ジュンのお友達わんちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »