« 虫刺され? | トップページ | うわぁーーー!!! »

2009年8月 5日 (水)

お客様♪

先ほど、ジュンのお友達わんちゃんに「わんちゃんリフレ」をさせていただきましたhappy01
以前、練習をさせてもらった時にはジュンがいなくて『どうしてぇーー?』って感じだったので、今回はジュンも連れてお邪魔しました。

でも・・・、逆効果だったのか、二人とも大興奮sign03
なかなかうまく出来ず、申し訳なかったです・・・weep
徐々に慣れてくるとは思いますが。

今回は写真を撮り忘れてしまい・・・、UPできません。
お散歩で会ったときに写真を撮らせてもらおうと思っています。
ミニチュア・ダックスのリッキー君でしたdog

リッキー君、リッキー君のママ、今日はありがとうございました。
またよろしくお願いしまぁすhappy01

new後日、リッキーくんのママから施術後の写メを送っていただきましたnote
  ぐっすり眠っていまぁすheart04  (8月11日)

       Photo

|

« 虫刺され? | トップページ | うわぁーーー!!! »

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626854

この記事へのトラックバック一覧です: お客様♪:

« 虫刺され? | トップページ | うわぁーーー!!! »