« 迷子ぉ | トップページ | ちょっと散策 »

2009年9月 9日 (水)

犬の偏差値・・・

Book_6

ちょっと前に父が買って来た本ですhappy01

なかなかオモシロく、『ジュンはどうかなぁ?』と楽しんで読みました。
共通問題と小型犬(テリア系・非テリア系)・中型犬・大型犬(使役系・非使役系)に分かれて問題があり、答えが3~4個それぞれポイントがあってその合計で点数がつく。
という感じです。

・・・・、何だかわかりにくい説明だなぁgawk

例えば・・・、

共通問題『あなたの犬の性格は?』
  oneいつでもどこでも常にあなたにべったり。・・5ポイント
  twoあなたをほとんど頼らない。・・3ポイント
  three食べたい時に食べ、寝たい時に寝る。・・0ポイント
  four何を考えているのかまったくわからない。・・2ポイント

こんな感じの問題が解説と共に載っています。

さて、ジュンの結果はといいますと。
共通問題・・・合計55点 偏差値67.0
小型犬(テリア系)問題・・・合計30点 偏差値53.2

となりましたhappy01
ちょっとひいき目のところもあるかなぁ。

問題や答えにもおもしろいものがあったりして、一人でにやけつつ読んでましたsmile

   

|

« 迷子ぉ | トップページ | ちょっと散策 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626841

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の偏差値・・・:

« 迷子ぉ | トップページ | ちょっと散策 »