« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

おニューの服☆

日曜日、たまたま訪れた『新風館』でわんちゃんのイベントをしていました。
わんこ達もけっこう来ていて、ファッションショーもしていたみたいですdog
ジュンは残念ながらお家でお留守番でしたhouse
知っていたら連れて行けたのに・・・sweat01

そこではわんちゃんの服もちょっとだけ売っていたので、ジュンへのお土産presentを購入しましたnote
  Photo_2
なんとsign03150円でしたshinehappy02
もとは2200円で売っていたものが、300円になっていて私たちが買った時には更に半額でup
ちょっと大きめだけど・・・coldsweats01
背中と両前足の所にポッケも付いていてなかなか凝ったデザインだし、いい買い物でしたhappy01
  Photo_3

さっそくジュンに着せてみましたnotes
  Photo_4
ジュンくん気に入った?
  Photo_5
うん、まぁまぁかな byジュン
  Photo_6
似合ってましゅか? byジュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

あし@

最近、(といってももう2週間ほど経ちますが・・・)『あし@』に登録しました。
そのおかげで、随分とアクセス数が上がってupとても嬉しく思っていますhappy01
ホントにありがとうございますhappy02

これに比例して、『わんちゃんリフレ』の仕事も増えると良いなぁheart04何て思っているのですが・・・sweat01そうはいかない感じdowndespair
少しづつ広まって、仕事にも繋がればshine

そのためにはもうちょっとブログの更新や内容も頑張らないとダメですねsweat02
ジュンを施術している写真なんかも載せようかなと思っているところです。
ほとんど載せてなかったので・・・。反省ですbearing
これを励みに改めて頑張りますrock

今晩もオリオン座流星群が見られるそうですnight
昨日見損ねたので、秋の夜空を見上げてみようっとconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

改めまして、☆ジュンの好きなもの☆

ジュンは庭にお気に入りのものがあります。
(一度書いたので覚えている人も多いと思いますが、お付き合いをcoldsweats01

 Photo 
この石です。
なぜかこれでないとダメみたいcoldsweats01
(この写真を撮るのもの一苦労sweat02ちょっとケンカしながら撮りましたsmile

 Photo_2
この中から見つけ出して、 得意気に歩き回ってます。

 Photo_4
取れないの・・・sweat01 byジュン

 Photo_5
このやろsign01 byジュン

 Photo_6
よっ!もうちょっとだ! byジュン

 Photo_3 
やったねshine byジュン

こんな感じでhappy01
たぶんアゴがダルくなって要らなくなるみたい。
私はその間ずっと見守っているだけ・・・sweat02
おそらく私の存在は忘れてると思うweep

 Photo_7
ごめんちゃいsweat02 byジュン

かわいいから許す!delicious
でもちょっとは私とも遊んでね、ジュンくんhappy01

・・・今度は消えませんように(>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック・・・

14日の「ジュンの好きなもの」の記事の大半がなぜだか消えていましたcrying
ひどすぎる・・・。
写真も満載で頑張ったのに。。。weep
尻切れトンボ。

なので、一旦削除して書き直すことにします。
頑張ります。

お楽しみにsmile
・・・ってほどのことでもないかcoldsweats01

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

犬の事件・・・

昨日、新聞を見てびっくりしましたwobbly

『犬にかまれ死亡』

とっても悲しい出来事ですthink
目を離したときに起こったようですね。

ペットとはいえ、動物dogなので「絶対大丈夫」ということはない、と私は思います。
私は、ジュンに子供たちが近付いてきたら必ずリードを短く持って、何があってもすぐに対応できるようにしています。
とっても小さい子だったら、しゃがんで自分の手はジュンに置くように心がけて。
もし何かあったら大変ですし、みんなが悲しい思いをすることになると思うので。

今でも時々リードをつけずに散歩をしている人を見かけます。
あと、伸びるリード。
飼い主さんにしたら「ウチの子はしつけがしっかり出来ているから大丈夫」と思ってしておられるのでしょうが・・・angry
犬好きですが、「怖いなぁ」と思います。
ジュンの散歩中に出会うととっても緊張するし、抱っこして通り過ぎるようにしています。
以前、怖い思いもしたことがあるので余計に緊張しますbearing

犬が苦手な人も大勢いるし、マナーはきちんと守らないとsign03

  Photo

土曜日に虹を見ましたhappy01
短い虹ですが、きれいに見えたのでパチリcamerashine
・・・わかりにくい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

一安心

ペットモデル協会のモデルブックに載せていただける写真が無事に決まりましたhappy01
撮り直すこともなく、1回で終わってホッと一安心ですconfident

2月頃にモデルブックが出来上がり、そこからプロモーションも始まるそうですsmile
モデルブックが出来上がったら我が家にも送っていただけるので、楽しみですnote
あと4ヶ月ほど、ドキドキnotesワクワクshineって感じです。
どんな写真が載ったのかは、モデルブックが出来上がってからブログにUPしようと思うので、それまで楽しみに待っていてくださいねwink

    Photo_2

upwardrightこれも失敗作・・・sweat02
でも、かわいいからいいやbleah

台風18号が近づいているようですtyphoon
何年ぶりかの大きな台風ということで、みなさん気をつけて下さいね。
いろいろ片付けないとsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »