« 気分転換 | トップページ | 犬の事件・・・ »

2009年10月 6日 (火)

一安心

ペットモデル協会のモデルブックに載せていただける写真が無事に決まりましたhappy01
撮り直すこともなく、1回で終わってホッと一安心ですconfident

2月頃にモデルブックが出来上がり、そこからプロモーションも始まるそうですsmile
モデルブックが出来上がったら我が家にも送っていただけるので、楽しみですnote
あと4ヶ月ほど、ドキドキnotesワクワクshineって感じです。
どんな写真が載ったのかは、モデルブックが出来上がってからブログにUPしようと思うので、それまで楽しみに待っていてくださいねwink

    Photo_2

upwardrightこれも失敗作・・・sweat02
でも、かわいいからいいやbleah

台風18号が近づいているようですtyphoon
何年ぶりかの大きな台風ということで、みなさん気をつけて下さいね。
いろいろ片付けないとsweat01

|

« 気分転換 | トップページ | 犬の事件・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626829

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« 気分転換 | トップページ | 犬の事件・・・ »