« 歯磨き パート3 | トップページ | 1000HIT越え! »

2009年11月24日 (火)

お散歩中に。

ここ最近、散歩をしていたらジュンが急に立ち止まって何か訴える眼差し。
「なんだろう?」と思って注意深く見てみると、遥か彼方に下校中の小学生(男の子数人)と素振りをしている男の子の姿が・・・sweat01
ずっと以前に男の子が蹴った石が当たったことがあって、それ以来男の子がちょっと苦手になってますbearing
かわいがってくれる子もいるんだけど・・・。

見付けるのがとっても早く、横道があればさっさとよけて行き、なかったら抱っこをせがみます。
そこそこ大きなジュンを遥か彼方から抱っこして歩くのもねぇ・・・、ジュンさん。
っていうか、散歩にならへんやんcoldsweats02
まぁ、かわいいから許すけど。
  

今日はあまり仲良くないわんちゃんにも出会い、相手の子が気づく前に違う道を歩くジュンなのでした。
  

今日の散歩はジュンにとってはハラハラするような道のりだったような感じです。
いつもより早足だったしcoldsweats01

  

|

« 歯磨き パート3 | トップページ | 1000HIT越え! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626791

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中に。:

« 歯磨き パート3 | トップページ | 1000HIT越え! »