« おニューの服☆ | トップページ | いっぱい遊んだよ! »

2009年11月 4日 (水)

木枯らし1号

昨日はとっても寒かったですねsad
急に冬みたいになると身体が付いていかない・・・。
木枯らし1号も吹いたようですね。
みなさんも風邪には気をつけて下さいねconfident

ジュンも冬支度で、ベッドを出しました。
これからジュンを独り占めできる季節ですhappy01
暖かい時は涼しいところを探してウロウロしていますが、寒くなるとずーーっと私の膝で寝ていますheart04
私も暖かくなるので幸せshine
動けないし、眠くなるんですけどね・・・。

 Photo

ジュンの姿が見えないなぁと思って、呼んでみたら埋もれてましたcoldsweats01

|

« おニューの服☆ | トップページ | いっぱい遊んだよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626806

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号:

« おニューの服☆ | トップページ | いっぱい遊んだよ! »