« 年賀状の準備 | トップページ | イルミネーション »

2009年12月11日 (金)

なんだかなぁ。。。

昨日のニュースや新聞で報道されていましたが、尼崎のブリーダーbearing
多い時で450匹ほどいたらしく・・・。
わんこ達はどんな風に過ごしていたのか気になりますね。
『お金がかかるからワクチンや狂犬病の接種はしていなかった』とか、『子供を産めない犬はいらない』とか、悲しくなる言葉がたくさん聞こえてきてangry
 

そこで働いている人たちはどんな気持ちで働いていたのか。
それに毎年50匹ほどが殺処分されていて、保健所の職員たちは何も感じないのか。
って仕事だし、何も思わないんだろうなぁ・・・。
 

ペットを飼う者としては、何ともいたたまれないというか腹立たしいというか、複雑な気持ちになるニュースでした。
ペットも命ある生き物なのにweep
こういうニュースがなくなる日が来ることを願わずにはいられません。
 

さて、冬も本番になってコタツが恋しい季節。
でも残念ながら我が家にコタツはないので、冬はストーブとジュンdogで温まりますhappy01
ジュンはというと・・・冬の指定席は私の膝の上heart04とストーブのまん前です。
 Photo
 あぁ~、あったかいワン♪
ジュンにとっては一番はストーブの前なんだけど。
 

ふやけてしまわないかと心配する私ですcoldsweats01 

 

|

« 年賀状の準備 | トップページ | イルミネーション »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626781

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ。。。:

« 年賀状の準備 | トップページ | イルミネーション »