« 歯磨き パート4 | トップページ | おもしろい »

2010年1月20日 (水)

キス魔のジュン

今年に入ってから急にジュンが『キス魔』になってしまいましたcoldsweats01
 0001_2
今までほとんどチューをしてくれなかったのに、6歳にしてどうしたわけか・・・。
『今日だけ気が向いたんだろうな』と思っていたら、毎日の日課のようにペロペロ・ペロペロ・・・・・。
何かにとり憑かれたように5分くらいはチューしてくれますhappy01
いつの日か飽きてチューしてくれなくなる時が来るのかなぁ・・・。
それはそれで寂しいかも。
 

昨日のニュースで『ミニチュア・シュナウザーが警察犬になった』と言っていました。
世界で一番小さい警察犬dog
普通の飼い犬が警察犬になれるとは思いませんでした。
2年間訓練して、試験に合格したそうです。
訓練中は1ヶ月に1回だけしか飼い主さんに会えないんだそうで・・・。
飼い主さんは寂しいだろうなぁ。
立派な警察犬になって欲しいですねhappy01 

今日はジュンのお友達のリッキー君とお散歩に行ってきましたnotehappy02
一緒に歩いている姿のかわいいことheart04
お別れの前にはお友達がたくさん来て、ちょっとしたペットショップのようになってました。
カメラcameraを持っていなかったのが悔やまれる・・・weep
賑やかでかわいい集団でした。
 

何だかよくわからない内容になってしまいましたsweat01
最後まで読んでいただき、ありがとうございますheart04
 


 

|

« 歯磨き パート4 | トップページ | おもしろい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626770

この記事へのトラックバック一覧です: キス魔のジュン:

« 歯磨き パート4 | トップページ | おもしろい »