« ☆クリスマス・イブ☆ | トップページ | 歯磨き パート4 »

2010年1月 5日 (火)

明けました。。。

Photo
あけましておめでとうございますsign03fuji
・・・というか、今日は小寒「寒中お見舞い申し上げます」でしょうか。
ともあれ、今年もよろしくお願いいたしますhappy01
  

写真は宇治市植物公園の花のタペストリーです。
今年の我が家の年賀状用の写真です。
 

今年は寒いお正月になりましたが、風邪など引かず過ごされましたでしょうか?
私は食べ過ぎのお正月でした・・・coldsweats01
体重計には怖くて乗っていませんが、きっと恐ろしいことになっていることでしょう・・・shock
頑張って減らさないと。
 

この3年ほど八坂神社へ初詣に行くことが恒例行事になっています。
厄年祓いです・・・coldsweats01
2年続けておみくじが『凶』。。。crying
心穏やかにこの一年を過ごしたいと思っています。
 

今年はブログの更新ももうちょっと頑張って、『わんちゃんリフレのRuhe』のお客様もUpup出来ると良いなぁと願っています。
営業頑張らないとsweat01
ジュンのペットモデルのプロモーションも始まるので、忙しい一年になると良いなshinehappy01
 

みなさんにとっても良い一年になりますようにshine 

|

« ☆クリスマス・イブ☆ | トップページ | 歯磨き パート4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626775

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。。。:

« ☆クリスマス・イブ☆ | トップページ | 歯磨き パート4 »