« おもしろい | トップページ | 雪が・・・ »

2010年1月28日 (木)

お出かけ

今日はジュンはお出かけ中。
ジュンが大好きなお姉さんのところへトリミングhairsalonに行きました。
ジュンがいない部屋は・・・、静かですthink
 

お店に向かう前はけっこうな雨rainが降っていましたが、迎えに行く頃には止んでると良いなぁcloud
なんといっても雨男のジュンなので・・・。
せっかくキレイになるので、てるてるぼうずでも作ろうかなsmile
 

今、『愛玩動物飼養管理士』の資格を取ろうかと思っています。
わんちゃんリフレだけではなかなか難しいかもしれないので、ペットシッター的な要素も入れようかと思案中です。
そのためにはこの資格を取って、動物取扱責任者の登録が必要になります。
持っておいて無駄なものではないので、今年はまた勉強漬けかなpencil
 

なんだか空がまっくらに・・・。
急いでてるてる坊主を作らねばっ!dash

|

« おもしろい | トップページ | 雪が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626761

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« おもしろい | トップページ | 雪が・・・ »