« 明けました。。。 | トップページ | キス魔のジュン »

2010年1月14日 (木)

歯磨き パート4

今日はとっても寒い・・・sad
母が言うには朝の室温がリビングで9℃、北側の和室で1℃だったとのこと。
寒すぎる。
風邪引かないようにしましょうね。
 

初詣に行った時にペットショップで液体歯磨きを購入しました。
 Photo
奥歯の側面に落とすか指で塗るだけというお手軽さに惹かれて購入しました。
ジュンはあまり嫌がることもなく、でも液体が出る時の『キュッ』っていう音がちょっと苦手みたい・・・coldsweats01
12月頃から歯磨きをガーゼに変えていて、ジュンも気に入っているので朝(たまに昼)は液体歯磨き、夜はガーゼにしています。
果たして効果の程は・・・。
もうちょっと使ってからまた報告しますhappy01 

|

« 明けました。。。 | トップページ | キス魔のジュン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626773

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き パート4:

« 明けました。。。 | トップページ | キス魔のジュン »