« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

銀メダル!!

今日はフィギュアフリーでしたね。
真央ちゃん銀メダルsign03すばらしいcrown
真央ちゃんや安藤選手、鈴木選手となんの縁もゆかりもない私でも、演技が始まったらハラハラドキドキだったのだからそれぞれの選手のご両親やお友達はもっと何とも言えない気持ちなんだろうなぁ・・・、などと思いながら見ていました。
しかし、フィギュアの男子も女子も代表選手がみんな入賞ってすごいですよねぇ~happy02
ホントに真央ちゃんをはじめ、みんな素晴らしかったですshine
 

サイドバーでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、先日のドッグランで遊んだ写真をUPしましたnew
10枚ほどですが、良ければ見て行ってくださいhappy01
(「アルバムに入る」のあと、右上の「次へ」をクリックして見てください)
まぁ、飼い主の自己満足なアルバムに仕上がっておりますが・・・coldsweats01
タイトルも何だか『北の国から』みたいだしsmile
これはわざとですが、なにか?catface
ジュンの名前は『黒板純』からいただきました。
何となくそんな風に育っているような気もするわけで・・・。
 

改めて順番にアルバムを見てみると、ジュンとリッキーくんの2ショットが多くてcoldsweats01
というのも、リッキーくんはジュンのことが大好きみたいですhappy01
ずーっと一緒にあっちに行ったり、こっちに行ったりしてました。
ももちゃんがいるのになぁ。。。
禁断の恋heart04なんちってbleah
次は3ショットやももちゃんとの2ショットもたくさん撮りたいなぁconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

春の陽気

今日も暖かい・・・っていうか、暑いっ!1日でした。
 

春の陽気に誘われてぇ~sun、行ってきましたドッグランdog
(後日、他の写真はアルバムにUPしまぁす)
 Photo
去年も一緒に遊びに行った、リッキー君とももちゃんの仲良し3匹組notes
今回もドッグランは貸し切り状態scissors
3匹のびのびと走り回り、・・・と言いたいところですが、ちょっと暑くてのんびり遊んでた感じです。
 

紅一点のももちゃんが一番元気が良くて、ももちゃんママが投げるボールを一目散に取りに行ってました。
男の子のジュンとリッキー君は・・・、あまりボールに興味がないのねぇcoldsweats01
ジュンは私が投げたボールのそばにはいくものの・・・、ほったらかして戻ってくる始末bearing
ももちゃんがボールを取りに行ってくれるんだけどねhappy01
 

今日は久し振りにみんなでたくさん遊んで、とっても楽しそうな3匹ちゃんでしたhappy02
 

 Photo_2
いっぱい遊んで疲れたでしゅ・・・sleepy
おねむでしゅsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

歯磨き パート5

オリンピック真っ只中ですねhappy01
今日は高橋大輔選手が銅メダル獲得sign03
織田選手も小塚選手も入賞しましたしconfident
 

さて、ジュンの歯磨き、頑張って続けています。
液体歯磨きは若干忘れがちではありますが・・・coldsweats01
11月から3ヶ月、ガーゼでの歯磨きに変えてちょっとはキレイshineになった、・・・と私は思ってますが。
(写真がちょっとピンボケ気味ですが、お許し下さい)
 Photo_5        
  (11月 右の歯)          
 

 Photo_4
  (今回 右の歯)
 

 Photo_6
  (11月 左の歯)
 

 Photo_7
  (今回 左の歯)
 

いかかでしょう?
ちょっとキレイになったと思いませんかnotes
ま、まだまだ汚いのには変わりないんですけど・・・despair
ジュンは嫌がることなく、お座りして待ってるので助かりますhappy01
 

 Photo_8
キレイになったでしゅか?
でも、お口の写真はちょっと恥ずかしいでしゅ・・・sweat02
今日も歯磨きしてもらうでしゅnote
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

ついに・・・☆

今日、お待ちかねのモデルブックbookが届きましたupshinehappy02
ブログにあんまり載せないほうがいいのかなぁ・・・。
内緒で・・・、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
表紙とジュンが載ってるとこだけ。
 
 Photo_2
どアップで撮ってみましたcamera
 

お次はジュンが載っているところ。
 Photo_3
ちょっとたわんでおりますが・・・coldsweats01
他のわんちゃん3匹と載っています。
支障があるかもしれないので、ジュンだけ撮りました。
写真の大きさはA4の1/4です。
けっこう大きいですhappy01
(小心者なもので、写真も小さくしてしまいました・・・)
 

載っていたのは犬だけで300匹くらいだったかなぁ。
写真掲載の大半が犬dogで、猫とかウサギさんがちらほらと・・、という感じでした。
モデルブックが出来たので、これから本格的なプロモーションが始まるようです。
はてさて、お仕事があるのかしら?
なかったとしても、モデルブックは今回だけなので良い記念になりますねwink
 

 Photo_4
どうでしゅか?ぼくかわいく写ってるでしゅか?
モデルしゃんでしゅshine
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

まだかなぁ・・・

ペットモデルのモデルブックが・・・、まだこなぁ~いsad
楽しみにしてるのになぁdespair
待ってるときはなかなかだったりするのよねぇ。
協会のHPで検索してもまだ出ないので、もうちょっと後なのかも。
楽しみに待ってよぉ~noteshappy01
 

最近、お気に入りというか好きなCDcdができました。
 Photo
すごくおいしいうた』です。
このCD、関西ローカルの『ちちんぷいぷい』という番組から生まれたコンピアルバムです。
良い曲がたくさん入っているので、携帯にも入れて聴きまくろうと思ってますhappy02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

節分

昨日は節分でしたね。
恵方巻きは食べませんでしたが、豆まきはちょっとだけ父がしていました。
撒いた豆はジュンがキレイにお掃除(?)してくれました。
しばらくは『まだ落ちていないかな?』っていう感じであちらこちらをくんくんしてましたhappy01
きっと年の倍ほどの豆を食べたことでしょう。
おかげで私たちの分は足りなかった・・・coldsweats01
もともと少なかったんですけどね。
 

 Photo
じぃじにいたじゅらしゃれまちたwobbly
似合ってましゅか?
お豆おいちかったでしゅheart04
 

 Photo_2
今日はじぃじのお誕生日なのでしゅbirthday
ケーキもらうでしゅhappy01
ねんねして夜にそなえるでしゅsleepy
 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

雪が・・・

朝はいいお天気sunだったのにお昼前から雪snowがちらついてました。
天気予報では雪のゆの字も言ってなかったのに・・・despair
積もることはないでしょうが。
 

昨日、TVを見ていたらとってもおデブなシュナが出てきてびっくりwobbly
体重が18キロ・・・。
病気とかなっていなかったら良いですけどね。
ジュンも太らないように気をつけないとっsweat01
 

2月になったので、そろそろペットモデルのモデルブックが出来上がる頃ですnotes
写真はわかっているけど、何だかとっても楽しみです。
プロモーションも始まるし。
お仕事があるかどうかはわからないですけどね・・・coldsweats01
届いたらブログにもUPupしまぁすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »