« まだかなぁ・・・ | トップページ | 歯磨き パート5 »

2010年2月12日 (金)

ついに・・・☆

今日、お待ちかねのモデルブックbookが届きましたupshinehappy02
ブログにあんまり載せないほうがいいのかなぁ・・・。
内緒で・・・、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
表紙とジュンが載ってるとこだけ。
 
 Photo_2
どアップで撮ってみましたcamera
 

お次はジュンが載っているところ。
 Photo_3
ちょっとたわんでおりますが・・・coldsweats01
他のわんちゃん3匹と載っています。
支障があるかもしれないので、ジュンだけ撮りました。
写真の大きさはA4の1/4です。
けっこう大きいですhappy01
(小心者なもので、写真も小さくしてしまいました・・・)
 

載っていたのは犬だけで300匹くらいだったかなぁ。
写真掲載の大半が犬dogで、猫とかウサギさんがちらほらと・・、という感じでした。
モデルブックが出来たので、これから本格的なプロモーションが始まるようです。
はてさて、お仕事があるのかしら?
なかったとしても、モデルブックは今回だけなので良い記念になりますねwink
 

 Photo_4
どうでしゅか?ぼくかわいく写ってるでしゅか?
モデルしゃんでしゅshine
 

 

|

« まだかなぁ・・・ | トップページ | 歯磨き パート5 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626753

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・☆:

« まだかなぁ・・・ | トップページ | 歯磨き パート5 »