« お出かけ | トップページ | 節分 »

2010年2月 3日 (水)

雪が・・・

朝はいいお天気sunだったのにお昼前から雪snowがちらついてました。
天気予報では雪のゆの字も言ってなかったのに・・・despair
積もることはないでしょうが。
 

昨日、TVを見ていたらとってもおデブなシュナが出てきてびっくりwobbly
体重が18キロ・・・。
病気とかなっていなかったら良いですけどね。
ジュンも太らないように気をつけないとっsweat01
 

2月になったので、そろそろペットモデルのモデルブックが出来上がる頃ですnotes
写真はわかっているけど、何だかとっても楽しみです。
プロモーションも始まるし。
お仕事があるかどうかはわからないですけどね・・・coldsweats01
届いたらブログにもUPupしまぁすnote

|

« お出かけ | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626759

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が・・・:

« お出かけ | トップページ | 節分 »