« 雪が・・・ | トップページ | まだかなぁ・・・ »

2010年2月 4日 (木)

節分

昨日は節分でしたね。
恵方巻きは食べませんでしたが、豆まきはちょっとだけ父がしていました。
撒いた豆はジュンがキレイにお掃除(?)してくれました。
しばらくは『まだ落ちていないかな?』っていう感じであちらこちらをくんくんしてましたhappy01
きっと年の倍ほどの豆を食べたことでしょう。
おかげで私たちの分は足りなかった・・・coldsweats01
もともと少なかったんですけどね。
 

 Photo
じぃじにいたじゅらしゃれまちたwobbly
似合ってましゅか?
お豆おいちかったでしゅheart04
 

 Photo_2
今日はじぃじのお誕生日なのでしゅbirthday
ケーキもらうでしゅhappy01
ねんねして夜にそなえるでしゅsleepy
 

 


|

« 雪が・・・ | トップページ | まだかなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626757

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 雪が・・・ | トップページ | まだかなぁ・・・ »