« 春の陽気 | トップページ | 3月になりました。。。 »

2010年2月26日 (金)

銀メダル!!

今日はフィギュアフリーでしたね。
真央ちゃん銀メダルsign03すばらしいcrown
真央ちゃんや安藤選手、鈴木選手となんの縁もゆかりもない私でも、演技が始まったらハラハラドキドキだったのだからそれぞれの選手のご両親やお友達はもっと何とも言えない気持ちなんだろうなぁ・・・、などと思いながら見ていました。
しかし、フィギュアの男子も女子も代表選手がみんな入賞ってすごいですよねぇ~happy02
ホントに真央ちゃんをはじめ、みんな素晴らしかったですshine
 

サイドバーでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、先日のドッグランで遊んだ写真をUPしましたnew
10枚ほどですが、良ければ見て行ってくださいhappy01
(「アルバムに入る」のあと、右上の「次へ」をクリックして見てください)
まぁ、飼い主の自己満足なアルバムに仕上がっておりますが・・・coldsweats01
タイトルも何だか『北の国から』みたいだしsmile
これはわざとですが、なにか?catface
ジュンの名前は『黒板純』からいただきました。
何となくそんな風に育っているような気もするわけで・・・。
 

改めて順番にアルバムを見てみると、ジュンとリッキーくんの2ショットが多くてcoldsweats01
というのも、リッキーくんはジュンのことが大好きみたいですhappy01
ずーっと一緒にあっちに行ったり、こっちに行ったりしてました。
ももちゃんがいるのになぁ。。。
禁断の恋heart04なんちってbleah
次は3ショットやももちゃんとの2ショットもたくさん撮りたいなぁconfident

|

« 春の陽気 | トップページ | 3月になりました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626749

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル!!:

« 春の陽気 | トップページ | 3月になりました。。。 »