« 今日も朝から・・・ | トップページ | 夜の一コマ »

2010年3月26日 (金)

さみぃ・・・(>_<)

雨は止んだものの、冷たい風がビュービューとdespair
お昼頃にはあられも降ってきたし。
 

今日は久し振りに1時間半ほど歩いてきましたshoe
歩いて20分ほどの所に『山城運動公園』があり、春は桜cherryblossomがとってもキレイな公園です。
まだちらほらと咲き始めた程度でしたが、枝垂桜がほぼ満開でした。
 Photo携帯なので画像が荒くてすみませんsweat01
見ての通り曇天です(そこかいっ)
途中小雨が降ったりしましたsad
 

この公園はとっても広いんですが、わんこngなんですweep
なのでジュンはお留守番。
芝生がいっぱいだし、リード着用でも走り回れたら気持ち良いだろうにといつも思います。
遠足などでよく利用される公園なので、無理もないかも。
 

どこかから『お家でトイレ大作戦はどうした?』って声が聞こえたような・・・。
気のせいか?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
 

私はやる気満々upsign03だったんですよ。念のため。
ジュンは朝夕のお散歩のほかに午前中に1回と夜寝る前に『お外でトイレタイム』があります。
庭に出てするので、『その時に訓練だぁsign03』って思ってたのに。
用事を済ませて『ジュン行くよぉ~!』って言おうと思ったら、(・_・)エッ....?
あれ?足を拭き拭きしてる?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
いつも行く時間より早いやん!父上ぇ・・・crying
 

というわけで、明日に持ち越しと相成りました。
もしかして・・・、ジュンの確信犯的な行いかしら?
そんなにイヤなのかしら?
じゃあビシバシしごこうっと( ̄ー ̄)ニヤリ 

|

« 今日も朝から・・・ | トップページ | 夜の一コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626735

この記事へのトラックバック一覧です: さみぃ・・・(>_<):

« 今日も朝から・・・ | トップページ | 夜の一コマ »