« 散髪 | トップページ | 今日も朝から・・・ »

2010年3月23日 (火)

春が来た♪・・・のか?

今日は朝から雨ですねぇrain
ジュンさんが嫌いな雨です。
ちょっと肌寒いのもあって、ジュンはずっとストーブの前でねんねしてはりますsleepy
 

それにしても日曜日は黄砂がすごかったですねsweat01
私の愛車もエラいことになってました・・・。
昨日洗車したけど、傷がついちゃったかなぁ・・・wobbly
天気予報によると今日の雨にも黄砂が混ざってるとかshock
またドロドロになるんかな。
 

ジュンのお散歩コースで小学校を通るのですが、土曜日くらいから桜がちらほら咲き始めていましたhappy01
 Photo
我が家の庭にある桜はまだまだ咲きそうにないですけど。
ちょっとづつ春が近付いてる感じですねconfident
 

|

« 散髪 | トップページ | 今日も朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626739

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た♪・・・のか?:

« 散髪 | トップページ | 今日も朝から・・・ »