« 銀メダル!! | トップページ | 雨です・・・。 »

2010年3月 2日 (火)

3月になりました。。。

2月があっという間に終わって、3月になりましたねぇ・・・。
早い・・・。
『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』なんて言ったりするし、きっと今月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。
あぁ、こわぁ~shock
 

早いといえば、気がつけばアクセス数も2000件を超えていましたhappy01
1000から2000までは早かったなぁ。
いろんな方に読んでいただけて嬉しい限りですnotes
ぼちぼちの更新ですが、これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
 

昨日のニュースの特集で、80匹程の犬を飼っている女性が出ていました。
1ヶ所ではなく、何ヶ所かに分けて飼っていて、どこの場所も近隣には鳴声やにおいで迷惑をしている、というような内容でした。
その人は『捨てられた犬を保護している』と言っていたんだけど・・・。
犬たちが健全に飼われているのならその言い分も通るかもしれないけど。
まず犬たちはみんなガリガリで肋骨が浮き出ていたし、もちろん食べたら出るわけで・・・、それもほったらかしpout
もちろん狂犬病を受けているはずもなく。
見ていてかわいそうな光景がそこにはありました。
 

あの女性はいったいこのあとどうするつもりなんだろう?
どんどん拾った犬を増やしていくんだろうか。。。
なんともいえない気分になるニュースでしたthink
 

|

« 銀メダル!! | トップページ | 雨です・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626747

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました。。。:

« 銀メダル!! | トップページ | 雨です・・・。 »