« おNew☆ | トップページ | 春が来た♪・・・のか? »

2010年3月19日 (金)

散髪

今日はジュンが朝からトリミングに行ってましたhappy01
その間にちょこっとお掃除をしたり、模様替えを手伝ったり・・・。
ジュンはその間お友達のリッキーくんと何かお話ししながら待ってたのかなぁconfident
 

キレイshineにかわいくheart04なって帰ってきましたhappy02
ふと見ると、お座りをして何か待っている様子。
 
なに?写真camera撮って欲しいのかい?
 Photo
ボクのお写真撮ってくだしゃい♪
何かおすまししてるね、ジュンくんsmile
 

 Photo_2
お写真撮ったからおやちゅくだしゃい
ボクかわいくなったでしゅか?

もうちょっとかわいい顔しないとさぁ
何かすねてる?
 

どうも座布団カバーが新しくなったので座ってみたかったみたいですsweat01

|

« おNew☆ | トップページ | 春が来た♪・・・のか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626740

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« おNew☆ | トップページ | 春が来た♪・・・のか? »