« 春が来た♪・・・のか? | トップページ | さみぃ・・・(>_<) »

2010年3月25日 (木)

今日も朝から・・・

今日も雨ですrain
ジュンは嫌々ながらもちょっと文句も言いつつ(言ってるように聞こえる・・・)、散歩に行きましたconfident
 

そこで思ったのが一つ・・・。
何度か挑戦して挫折している『お家でトイレ』出来るようにしようかと。
以前、本屋さんで躾の本を立ち読みしていたら、
 
『外でトイレをしていたわんちゃんを訓練するには相当な覚悟必要です
  
と書いてありましたwobbly
2、3回挑戦してるので、わかります。
いつも根負けしてます、私sad
長年の癖をなおすのは人間でもなかなか難しいですもんね。
ジュンは6歳、人間でいえば40過ぎ・・・。
しみついてるよなぁ、お外でトイレすることが。
 

でもやっぱりお家で出来るほうが将来的にも良いかなぁ、って思うので今度こそ!根気よく訓練しようと思います!!rock
宣言したので、ちゃんとしますよ。・・・たぶん。・・・いや必ずbearing
 

歯磨きレポートのようにまた『お家でトイレ大作戦』レポートも書こうと思います。
・・・ってここまで書いて、「前にも宣言したような気がせんでもないなぁ・・・」とよぎったんですが・・・。
気のせいってことにしようupsmile
え?だめ?
ご愛嬌ってことで、トイレだけに水に流してくださいcatface

なんてね、・・・さむぅsweat01 

 Photo
何かするでしゅか?いやでしゅ・・・。
そんなにスネんでも・・・。
スネようがどうしようが、明日から訓練するからねwink

|

« 春が来た♪・・・のか? | トップページ | さみぃ・・・(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から・・・:

« 春が来た♪・・・のか? | トップページ | さみぃ・・・(>_<) »