« やっぱり・・・ | トップページ | 断食 »

2010年4月15日 (木)

季節が・・・

今日もとっても寒い。。。despair
4月だというのに季節が戻ったようですね。
北海道では雪も降ったようで。
もう一回桜が咲きなおすんじゃない?って感じ。
 

Photo 
桜が散ると花びらを食べるわんちゃんが多いようですが、ジュンはあまり興味がないようで・・・けっこう素通り。
でも、あちこちクンクンするのは好きなので花びらの絨毯が出来た時は口や鼻にいっぱいついてましたsmile
なんかフガフガと苦しそうって思っていたら、鼻の穴を塞いでいたり。
残念ながら写真に撮れなかったけどcoldsweats01
 

昨夜は風が強かったので、たぶんほとんど散ってしまったかな?
しばらくは体中に花びらやら軸やらが付くんだろうなぁ・・・sweat01
 

明日は久し振りに梅田の阪急百貨店に行く予定です。
何年ぶりなんだろう?
地下には何度か行ってるけど、他の階には・・・。
子供の頃に行ったきりかもwobbly 

 

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 断食 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626707

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が・・・:

« やっぱり・・・ | トップページ | 断食 »