« 腹立たしい・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

2010年4月 8日 (木)

珍しく

3日続けてブログを書いてみたりしてcoldsweats01
たぶん雨なんか降らないと思いますけど・・・。
 

ペットの亡骸を遺棄したオヤジ、捕まりましたね。
ニュースでは頼んだ飼い主さんが出ていましたが、何だかかわいそうでweep
遺骨も渡していたみたいだけど、『別の犬の骨を渡した』と言っているんですよね。
誰の犬なんだろう?と思ったり。
元町議らしいけど、まともな考えはないのかねぇ。
 

今日もお天気がよく、庭のチューリップもかわいく咲きだしましたtulip
 
Photo  

Photo_3お外気持ち良いでしゅね♪
お花もきれいでしゅ shine

ジュンちゃん、そろそろお家に入りませんか?coldsweats01
 

Photo_4もっと遊びたいでしゅ。。。

|

« 腹立たしい・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626711

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 腹立たしい・・ | トップページ | やっぱり・・・ »