« 春ですねぇ~ | トップページ | 珍しく »

2010年4月 7日 (水)

腹立たしい・・

今日は昨日とはうってかわって寒い1日でしたsad
それが腹立たしいのではなくぅ。
昨日の夕刊で読んだ、
 
『ペットの遺体遺棄』
ですangry
  
なにしとんねんsign03impactではすまされない話しですよね。
随分前から遺棄されていたとか。
どの子も服を着ていたり毛並みが整っていることからペットとわかったようです。
葬儀業者め・・・。
きっとそれなりの料金も取っていただろうし・・・。
大事に飼われていたペットに死んでいるとはいえひどい仕打ちです。
飼い主さんもいたたまれないでしょうねcrying
 

しかし、ここ最近動物に対する虐待も多いですね。
鹿にボーガンを打ったり、ヤギの角をへし折ったり・・・。
そんなことをした人が普通に町を歩いていると思うと何だか恐ろしいshock
もっといいニュースをたくさん聞きたいものです。
 

話しは変わりまして。。。
ちょっと最近挑戦というか、興味がそそられていることが。
『プチ断食』
したことある方いらっしゃいますか?
興味津々な今日この頃confident
いずれ近いうちにしてみようかな。。。 

|

« 春ですねぇ~ | トップページ | 珍しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626714

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立たしい・・:

« 春ですねぇ~ | トップページ | 珍しく »