« 寒いなぁ~ | トップページ | 歯磨き パート6 »

2010年5月12日 (水)

にゃ~・・・(>o<)

って、別に猫になったわけではないのですよ・・。
わかってるかcoldsweats01
 

ちょっとね、ブログのテンプレートをオリジナルにしてみよっかなぁなんて無謀なことを思ってみたわけで。
いまいちよくわからん・・・gawk
何だか味気なくなるしぃ、タイトルのとこにジュンの写真を入れるも寸法がさぁ。
で、『にゃ~shock』となったわけで。。。
・・・なんか『北の国から』の純くんみたくなってきたわけで。
 

ゆっくり頑張ってみるわさsweat02
 

息抜きにブログを書いてみたわけで。。。
ではまた頑張ってみるのであります。
ジュンに変わってたら『さやちゃん、よーがんばった!!』と心の中で褒めてやってくださいnote
テレパシーでキャッチいたしますsmile
 

|

« 寒いなぁ~ | トップページ | 歯磨き パート6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626692

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~・・・(>o<):

« 寒いなぁ~ | トップページ | 歯磨き パート6 »