« GW終了~ | トップページ | 寒いなぁ~ »

2010年5月 8日 (土)

お酢

今日はさわやかないいお天気sun
ようやく『春』って感じconfident
 

2日ほど前からお酢を飲み始めましたcatface
TVでお酢の特集をしていて、『コレステロール値が下がって、体重も減った』みたいな話をしていたので、飲んでみることにしました。
ダイエットの効果はあるのかなぁ、と思って検索してみたらそこそこあるようで。
断食の参考にしたgooにも記事がありました。(くわしくはコチラで)
お肌にも良いみたいだし、何より身体に良いのでこれで体重も減ったら一石三鳥くらいになるかもnotes
  

今飲んでいるお酢は、生協で買ったブルーベリー酢です。
飲みやすくて美味しかったですhappy01
そういえば去年はマンゴー酢が売っていてとても気になっていました。
今年も販売するのかなぁ?
今のところ、リンゴ酢とブルーベリー酢とキャロット酢、黒酢が数種類でした。
  

そんなにすぐには効果は出ないだろうから美味しく続けていきたいと思いますgood
でも昨日はちょっと体重減ってたなぁ・・・。
 

 

|

« GW終了~ | トップページ | 寒いなぁ~ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626695

この記事へのトラックバック一覧です: お酢:

« GW終了~ | トップページ | 寒いなぁ~ »