« 勉強中に | トップページ | すくすく »

2010年6月15日 (火)

梅雨入り

梅雨ということで、今日も雨模様になりましたrain
ジュンのお家でトイレは間に合わず・・・wobbly
先ほど、雨の中お散歩に行ってきましたsweat01
根気よく訓練します。。。
 

いよいよW杯soccerが始まりましたね。
日本も勝ちましたしhappy01
サッカーのことはあまりわからないし、普段見るスポーツといえば野球くらいなのでそんなに関心はなかったのですが、観てしまいました。
ハラハラ・ドキドキしつつ。
この調子で頑張って欲しいですねhappy02
頑張れニッポンsign03
 

最近、勉強ばかり(?)でジュンの写真を撮ってなぁいsad
・・・昨日遊び行ったけどぉbleah かなり久し振りに歌いまくってしまったsweat02
今日からまたお勉強に励みます。
しかし、なかなか頭に入らないshock
読むのに異常に時間がかかるのは歳のせい?
ふと気付くと同じ所を読んでたり・・・。
『余裕やんっ』って思っていたら、鳥類や爬虫類、魚類のことも多少は覚えないといけないというのを忘れていましたsweat02
あと半年、大丈夫かなぁ。
必死のパッチでがんばろうbearing 
 

    ポチっとよろしく!

|

« 勉強中に | トップページ | すくすく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626677

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 勉強中に | トップページ | すくすく »