« 今年も | トップページ | 勉強中に »

2010年6月 3日 (木)

今日は・・・

6月最初のブログは私の誕生日から始まりましたhappy01
さほどおめでたい年齢でもないですが・・・、良い1年になれば良いなぁと思っています。
ちょこっとだけ、私にとってはめっちゃ良い事notesもあったし良いスタートかなscissors
 

良い事聞きます?
っていうか、言いたいんやけどぉsmile
Twitterで大ファンのアナウンサーの方に向けて『おめでとう言うて欲しいなぁ』ってつぶやいてみたら・・・shine返信して下さいましたhappy02
MBSの西アナ、私のわがままを聞いていただきありがとうございましたheart04
ダメもとでつぶやいてみて良かったhappy01
 

・・・何年か分の運を使ってしもたやろか。
 

誕生つながりで・・・、
 

Photo 
キュウリの雌花が咲きましたconfident
一昨日から咲いていて、雄花も開いていたので受粉をさせました。
まだ苗が20cmほどの高さなので、大きくなるかわかりませんが。
無事に育つといいなぁhappy01
 

|

« 今年も | トップページ | 勉強中に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 今年も | トップページ | 勉強中に »