« チュー意 その2 | トップページ | 7月です »

2010年6月30日 (水)

残念

W杯、残念でしたねぇ。
でも、とてもいい試合を見せてもらって、良かったなぁとしみじみと思いました。
選手の皆さんは胸を張って帰ってきてほしいですねhappy01
  

今日はさらに残念なニュースが入ってきて、母と二人で『どよ~んcrying』とした気分で過ごしています。
韓国の俳優さんパク・ヨンハさんが自殺されたと。
追っかけをしたりするほどではないですが、とっても好きな俳優さんだっただけに残念でなりませんcrying
お仕事も順調だったようなのに・・・。
  

今日で半年が過ぎようとしていますね・・・。
年々、1年が過ぎていくスピードが速くなっているような気がするのは私だけなんやろうか?coldsweats01
そういえば、今年も水無月を作りそびれてしまったbearing
だってまだ6月は終わらないと思ってたもぉ~ん。
そのうち作るさ・・・、たぶん。
 

気が付けば、ブログを始めて1年が過ぎていましたsweat02
いつから始めたんだかも覚えていなくて、水無月のくだりから『そういや去年もこの話題書いたような気がするなぁ』なんて思う始末ですcoldsweats01
振り返ってみると、5月28日から始めていました。
普通の日記は3日坊主で終わるのに、よく続いたもんだと思います。
徐々に読んでくださる方、コメントを下さる方も増えて感謝の気持ちでいっぱいですheart04
まだまだ中身の薄ぅ~いブログではありますが、これからもボチボチと続けていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたしますhappy01
 

Photo 
これからもボクとママを応援してくだしゃいでしゅheart04

 

 

 

|

« チュー意 その2 | トップページ | 7月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626665

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« チュー意 その2 | トップページ | 7月です »