« おや? | トップページ | ノーリード・・・ »

2010年7月20日 (火)

ついに

ほんの数日前は大雨が降ったりしていたのに、すっかり夏になりましたね・・・sun
この温度差は正直しんどいですねsweat01
ほぼ体温ってどういうことでしょ。
ふやけないように過ごしましょうね。
 

土曜日の朝に咲いていました。
 Photo 
この写真を撮ったときはもう開いた後だったみたいです。
このまま実っていくのかしらん・・・。
どうやら前に咲いていたのが雄花だったみたいですね。
同じタイミングで咲いてくれていたら受粉できたのに。
虫さんがゴーヤの雄花で受粉してるかもですがsmile
実るか枯れてしまうのか・・・、楽しみなようでもありなんか怖くもあり。
ここまでくると楽しみのほうが大きいかな。
 

Photo_2 
先日の大雨の時に雨宿りをしていたセミさん。
夜まで止まっていましたhappy01
いよいよ夏本場ですねsign03 

|

« おや? | トップページ | ノーリード・・・ »

グリーンカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626654

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« おや? | トップページ | ノーリード・・・ »