« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

むぅ~(-"-)


毎日お暑うございますが、みなさんお元気でしょうか?
もうすぐ8月も終わってしまいますね…。
久し振りのブログですが、実は携帯からのUPです。
というのも、お盆明けから無線LANが繋がらない…。
なんでやろ?
有線では繋がるけど…。
めんどくさいしなぁ(>_<)
近いうちにちゃんとできるようにするつもりです。
けど…、できるかなぁsweat01
 
残暑はまだまだ続くようですねsun
みなさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

8月どすえ

あわわsweat01気が付いたらもう8月に入っていたんですね。
おまけに1週間もブログどころか、PCすら開いていなかった・・・sweat02
だからなのか、PCのご機嫌もあまりよろしくなくwobbly
 
・・・もしかして、私のこと忘れた人がいるかも。
さやちゃんですよぉ~~!!ジュンもいますよぉ~~!!

 

Photo 
ママ、どうちてボクはここにいるんでしゅか?
いつもと違うところにおイスがあるでしゅけど。
 

お天気が良いからカーペットを干したの。
 

Photo_2 
ばぁば、ボクはどうちたらいいの?

ばぁばもそこにいなさいって言うてるよsmile
 

というわけで、さやちゃんちはちょっとした大掃除中でありました。
カーペットを担いで2階まで。
それも2部屋分sweat01
えぇ運動になりましたcoldsweats01
痩せたら良いけど、そうはいかんのかなぁ。
 

これから『愛玩動物飼養管理士』のお勉強に力を入れようと思っております。
えっ?『今までしてなかったの?』って?
まぁまぁまぁまぁ・・・。。。(゚ー゚;
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
いやぁ、ついついみなさんのブログが楽しくってお邪魔したりぃ、ネットでサーフィンっていうんですか?してみたりぃ・・・(^-^; ブログ・・・。(p´□`q)゜o。。
 
なので、なかなかブログの更新が出来なかったり、みなさんのところへ遊びに行けなかったりすると思いますが、『勉強頑張ってるな』と思っていただければと思います。
でもね、息抜きも必要ですしねbleah
ギリギリまでのんびりする悪い癖・・・、大人になってもなおらないもんですね。。。coldsweats01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »