« むぅ~(-"-) | トップページ | ジュンでしゅ♪ »

2010年9月14日 (火)

今日は…♪

ジュンの7歳の誕生日ですsign03
だけど何だかスネてます…sweat01
 
 

(暗くてすみません…sweat02)
今日はボクの誕生日なんでしゅよ。
だけどいつもと同じでしゅ。
 
だからってキッチンでスネんでもえぇやん…sweat02
 
 
 
あれをいっぱいたべたいでしゅnote
 
 
あれってなんでっか?
あげてもえぇけど。
 
視線の先をたどってみると…。
 

 
ごはんやんかぁ!(-"-;)
まだあげへんよ。
ごはんは朝と晩の2回でしょ。
そのかわり晩ごはんはちょこっと豪華にしよかdelicious
あとでマッサージもしてあげるしnote
 
…怒るなら、完全に忘れてるじぃじに怒り(^。^;)
 
 
本日もまた携帯からのブログUPです…sweat02
おそらくこれから先も無線LANは使えないんやろなぁcrying
とりあえず『愛玩動物飼養管理士』の課題は提出したので、もうちょっとどうにかなるかやってみようかな。
携帯からも文字数に制限があるみたいやし…sweat02
不便やぁweep

|

« むぅ~(-"-) | トップページ | ジュンでしゅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626640

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…♪:

« むぅ~(-"-) | トップページ | ジュンでしゅ♪ »