« お出かけ! | トップページ | おねむでしゅ »

2010年9月24日 (金)

久々に

今日はジュンと二人でお留守番だったので、ちょっとだけ有線で繋いでいました。
なのに無線LANはいまだに復旧せず…orz
もはやPC初心者にはお手上げ状態です(T^T)
訳わかめ~(_ _。)/~~
 
自分のブログも覗いてみたら、なんだか不細工なことになってましたね(^_^;)
携帯の画像が大きいようで、右サイドが切れてしまって…orz
記事も切れてたし。
 
PC(なのかネットが?)もよくフリーズするので、ちょっとしか手直しができなかったのでしばらく不格好なブログですがお許し下さい。
 
しかし、どうすれば無線LANが使えるようになるのか…。
パソコンを変えるしかないのかな?

|

« お出かけ! | トップページ | おねむでしゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626621

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« お出かけ! | トップページ | おねむでしゅ »