« おねむでしゅ | トップページ | 歯磨き パート・・・、7!・・・たぶん »

2010年9月30日 (木)

歯磨き 予告編…?

今日で9月も終わってしまう…orz
 
先月に歯磨きネタを書くつもりだったのになぁ。
PC不調でのびのびになってしまいました…σ(^◇^;)
 
 
キチンとジュンの歯磨きを始めてから1年が経過しました。
ちょっとはキレイになっているかは、近日中(明日かな)に写真をUPして比べてみるとして。
 
ジュンの歯磨きはずっとガーゼでしていたのですが、9月から歯ブラシも使うようになりました!
犬用ではなく、人間の乳児用ですが。
歯磨きが嫌にならないように、ガーゼも併用しながらしています。
ちょっとずつ歯ブラシの時間を長くしていこうと思ってます(^-^)
 
歯ブラシを使うようになって、ちょっとキレイになってきたような気がするんだなぁ♪
写真をお楽しみに!ということで。
 
…あんまりハードル上げん方がいいかぁ。
 
ということで、以上予告編でしたっ!
歯磨き本編、近日公開sign03
…なんちってbleah

|

« おねむでしゅ | トップページ | 歯磨き パート・・・、7!・・・たぶん »

歯磨き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626616

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き 予告編…?:

« おねむでしゅ | トップページ | 歯磨き パート・・・、7!・・・たぶん »