« ダンシ~ング♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2010年10月12日 (火)

10月なのに

今日も暑い1日でしたねぇ~(>_<)
今日も半袖着てたし…。
いつ衣替えしたら良いのやら。¬(´~`)г
ねぇ、ジュン。
 
 
何か言いましたか?
衣替えってなんでしゅか。
 
あ、足がピーンってなってるよ(^w^)
 
 
先日、庭に出ていたら赤トンボが休憩してました。
久しぶりに見たような気がするなぁ。
 
 
ジュンと2ショットを撮りたかったけど、飛んでいってしまいました。
モデルさん疲れたんかな?
 

|

« ダンシ~ング♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626605

この記事へのトラックバック一覧です: 10月なのに:

« ダンシ~ング♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »