« 結果 | トップページ | あちゃー・・・ »

2010年10月24日 (日)

お出掛け

木曜日に久し振りに美術館に行ってきました(^-^)
 
 
『京都日本画の誕生』
日本画って初めて見たような気がします。
チケットの絵がけっこう気に入ったかも(^-^)
じっくり見入ってしまいました。
京都市美術館で11月7日までしています。
 
 
美術館のあと、お隣の平安神宮の『左近桜』が狂い咲きしているというので、見に行くと…
 
 
思っていたよりたくさん咲いてビックリしました。
これだけ暖かいと植物もよくわからなくなるわなぁ…(+。+)
デジカメを持って行ってなかったので…ちょいと見にくいですがσ(^◇^;)
 
 
 
 
『時代祭』の前日ということで、衣装が準備されていました。
…お察しの通り、そんなこたぁすっかり忘れておりました。f^_^;
デジカメを持ち歩くクセをつけたいものです。
 
 
ねぇママ、ボクもお話ししていい?
 
良いよ。あの事をお知らせするのね(^w^)
 
みなしゃん!あのね、ボクね、ラジオで紹介されるんだって♪
まぁ、ボクがラジオでお話しする訳じゃないけどさ…。
ボクをペットモデルにしてくれた協会さんが、ボクを売り込んでくれるんだって!
11月3日(水)朝の11時20分くらいから、FM千里ってところで放送されるらしいよ。
ボクのおうちは京都だけど、聴けるのかなぁ?
 
千里は大阪だから聞こえないんだけど、パソコンから聴けるんだって♪
忘れずに聴こうね(^_-)-☆
 
そうなんでしゅか!
みなしゃん、聴いてくだしゃいね♪U^ェ^U

|

« 結果 | トップページ | あちゃー・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626600

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 結果 | トップページ | あちゃー・・・ »