« お出掛け | トップページ | ママに代わって »

2010年11月 5日 (金)

あちゃー・・・

11月3日、FM千里というコミュニティー放送局でジュンが紹介されるってことだったので、ちょっと早目からPCをスタンバイして聴くぞぉーsign03って思ってたのに・・・。
なぜにフリーズするかねぇcrying・・・orz
今日はサクサク動いてるっていうのにさぁ。
再起動しても何しても言う事を聞いてくれないまま、時間が過ぎてしまいましたshock
長いことPCを動かさなかったらいつもこんな感じなのねぇ。
ネットが無線で出来なくなってから、ほとんど使っていないのがいけないのね、きっと。
 

Photo 
ボクも楽しみにしてたんでしゅけど・・・
 

ごめんねぇweep
 

過去の放送を聞くことは出来ないのかしら?と思ってホ-ムページを見てみましたが、オンタイムの放送だけみたいでした。
ですが・・・、11月3日付けのハロー!!ペットモデル!!で写真と共に紹介されていました。
よろしければご覧くださいませnote
 

ということで(どういうこと?)、あまりに有線でのインターネットは不便というかやりにくので光に変えることにしましたhappy01
PC買い換えるのはもったいないしね。まだ5年くらいだし。
工事は12月なので、あともうしばらくの辛抱です。
愛玩動物の試験も近付いているので、来月の中頃からまたブログもこまめに更新していこうと思っています!
 

あぁ、もうすぐ試験なのね・・・。
12月19日。きゃー!!あと、一ヶ月ちょっとやん!wobbly
頑張らないとっdash

 

 

|

« お出掛け | トップページ | ママに代わって »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626597

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー・・・:

« お出掛け | トップページ | ママに代わって »