« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月19日 (日)

終わったぁ~!

無事に試験が終わりましたhappy01
とりあえず、今年の大きな行事が終わってホッと一安心といったところでしょうか。
 
結果は来年、1月の中頃になるそうで…。
ひと月弱は長いなぁshock
それまでは忘れて過ごそう、うん。
テキストも見ないぞっsign03
 
しかし、問題が全部で60問だとは思わなかったなぁ。
一問当たりの点数が高い…。
 
課題で見覚えのある問題もちょこちょこあって、昨日の夜から今朝までやっておいて良かった(^。^;)
果報は寝て待ちましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

今日は試験ですっsweat01
 
あんまり自信ないなぁ…sweat02
なるようにしかなりませんが、とりあえず頑張ってきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

マフラー

前回のブログで書いていた、ジュンのマフラー(^-^)
 
 
母の手編みです。
輪っかになっているので、落ちないし装着しやすいです♪
アクセントでわざと捻ってあるんですが、説明しなかったらみなさん捻れていると思ってさりげなく直そうとして下さいます…σ(^◇^;)
いや、別にいけずしてるわけじゃあないんですがね。
 
 
似合ってましゅか~?
ぬくぬくでボクのお気に入りなの♪
 
 

 
今日の午後、いよいよ光ファイバーの工事です。
サクサクとネットが出来るようになるかなぁ?
 
試験後からはPCでブログを書けますように…(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

ママに代わって

 
フガフガ…あっ!
みなしゃん、こんばんは!お久しぶりのジュンでしゅ。
お元気でしゅか?
 
ママが全然ブログを書かないから、ボクが代わりに書いちゃおっかな♪
 
うーん、でも何を書いたら良いのかなぁ。
って考えてるうちに、12月になっちゃったよ!
ママは11月は1回しかブログ書いてないんだね…。
 
今日からしばらくパソコンってやつが使えないみたいだね。
来週に工事のおじさんが来るんだって。
 
ボク、また吠えちゃうなぁ。
だって、ママもばぁばもじぃじも遊んでくれなくなるんだもん…。
今日もお客さんが来て…、ママの指を咬んじゃったんだぁ。
ママ怒ってるかなぁ?
 
あっ!そうだ!
今日ねっ、ばぁばがねっ、ボクにマフラーを編んでくれたんだよっ!
今度ママにお写真撮ってもらわなくっちゃ!
いつになるかわかんないけど…、ママお勉強してるからさ。
あんまり遊んでくれないから、つまんないだぁ。
 
 
ジュン、いつまで起きてるの?
子どもは早く寝ないとアカンやろ?
試験が終わったらいっぱい遊ぼうね♪(^-^)
 
試験まであと20日を切ってしまいました…。
ますます頑張らねばぁ~!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »