« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月21日 (金)

歯磨きネタ・・・の前に

そろそろ歯磨きネタをと思っていましたが、その前に諸々のご報告を。
 

まずはジュンのモデルさんのお仕事camera
結果は・・・、ダメでしたぁcrying
う~ん、残念。
ジュンが絶対かわいいのにぃ~pout
なぁんて、応募した飼い主さんみんな思ってるのよね。。。
応募の締め切りが迫ってたので、慌てて写真を撮ったものだからブラッシングをするのを忘れてたのがいけなかったのよ、きっと。
そういうことにしておこう。
これからもプロモーションは続けてくださるそうなので、またチャンスはあるかなhappy01
次こそは採用されますようにshine
 

そしてもう一つご報告。
昨年末に受けた『愛玩動物使用管理士2級』の結果が今日届きました!
あんまり自信もなかったし、ジュンの結果がダメだったのもあるので、なんとなぁくイヤな予感shock
ドキドキしながら開封すると・・・
 

合格!!
 

(合格通知の写真、撮り忘れちったsweat01
でしたhappy02
いやぁ、良かった。

 

認定証をもらったり、協会に入会したり出費はかさむのですが・・・。
とりあえずは、晴れて『愛玩動物飼養管理士』持ってますっ!!と公言できるわけで。
いろいろ繋がりなどが増えればと思っていますconfident
 

あぁ~、気になることが終わってホッとしたぁ。

次のネタは必ず『歯磨きネタ』で。
近いうちにUPしまぁす!! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

遅れておりまする・・・

歯磨きネタ、まだ写真が撮れていないのでもうちょいとお待ちくださいませm(_ _)m
 

とういうのも、・・・言うて良いのかなぁ?内緒で教えちゃおうかな?(≧m≦)
字をちっちゃくしてみよう!
 

実は、ジュンにお仕事の依頼がきましたっ!
でも、本決まりではなく書類選考を経てから決まるそうです。
ペットメーカーのレインコートのモデルだそうです!!
 

なので、ちゃんと決まったらお知らせしますねwink(内緒でheart04
急な依頼で、締め切りも迫っていたので写真が撮れませんでしたsweat02
 

明日は雪snowが降るそうですねぇ・・・wobbly
寒くなるので、風邪などひかないようにしましょうね。
 

 
応募写真の一枚です。
視線の先には・・・みかん!happy01

 

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

やっとこさ・・・

大変ご無沙汰を致しました・・・ m(_ _)m
先日ようやくネットを開通させることが出来ました。
試験があったり、年末年始バタバタと過ごすうちに光の工事からひと月経ってしまいましたsweat01
ともあれ、pcを使えるようになってホッとしていますhappy01

改めまして、みなさま明けましておめでとうございます。
もう12日ですが・・・sweat02
今年もよろしくお願いいたします。
ネットも無事に開通したので、今年はたっぷりサクサクとブログの更新をしたいと思っていますhappy02
つたないブログですが、よろしくお願いします!
 
Dc122401
お久しぶりでしゅ!ジュンでしゅが、覚えてましゅかぁ~?
ママがなかなかブログ書かないから、みんなわしゅれたかもぉ・・・sweat02
今年はボクもいっぱい登場させてくれるように頼んでるから、みなしゃん楽しみにしててくだしゃいねっ!
 

あら、ものすごくハードル上げてくれちゃってるのねcoldsweats01
出来る限り頑張ります!・・です・・・ハイ

明日は(いや、近いうちに・・・)久し振りにジュンの歯磨きネタを書きたいと思っていますhappy01
キレイshineになったかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »