« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月14日 (月)

また・・・

金曜日に続いて今日もジュン地方は雪snowが降っています。
 

お昼過ぎから降り始め・・・
 

Photo 
2時過ぎはまだ積もっていなかったのに
 
Photo_2 
ほんの30分ほどでうっすら積もってきました。
これからお散歩だというのに・・・sweat01
 
ジュンは濡れるのは嫌いなのですが、雪は別物のようでお外に出るのは苦にならず。
というのも、白いふわふわが美味しいものに見えているみたいですcoldsweats01
ずっと食べてます。
まだ道路には積もっていないので、ちゃんと歩いてくれるとは思いますが。
 

寒いけど行ってきまぁ~すdash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

ご報告

Photo_2ねぇ、ママしゃん!
ボクがTVに出るかもってお話しはどうなったでしゅか?
あの四角いところに入るんでしょ?
 

あの中には入らんけどね・・・sweat02
TVのお話しねぇ、ダメだったんだってweep
『連絡が遅くて期待もされてた思うのですが・・・。申し訳ありません』って、電話がかかってきたよ。
うーん、残念だったね。
 

Photo_3そうなの・・・sweat02
残念でしゅ。
 

Photo_4はぁ・・・
ちゅまんないのぉ
 

Photo_5TVってやつに出たかったなぁ。
ボク、人気者になると思うのに・・・
 

ホント、残念だったね。
きっとまたお話があるよ。
それまでにかわいさに磨きをかけておこうねshine
 

Photo_6こんなんもできまっせぇ~!
 

いつのまにそんな大阪弁を覚えたのcoldsweats01
ジュン用のユニフォーム買おうかな。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

歯磨き パート8

いやはや・・・sweat01
『すぐに書きまぁ~す』なんて言ってからだいぶ日にちが・・・sweat02
後ほどちょっくら書きますが、いろいろありましたもので。
 

まずは本題の歯磨きから。
写真を撮ったのもちょっと前になりますがsweat01
そこは笑ってお許しくださいませ。
では・・・、久し振り過ぎてどうっやって記事を書いていたか思い出せないcoldsweats01
 

まずは左の歯から。
 

Photo2011年1月
 
Photo_32009年11月
 

続いて右の歯。
 

Photo_52011年1月
 
Photo_72009年11月
 

こうやってみると・・・、けっこうキレイshineになっているような気がしません?
歯ブラシと併用するようになってから、歯磨き中に『キレイになってきたかも』と思うことが多くなりましたhappy01
まだまだ歯ブラシよりガーゼで磨く時間のほうが長いのですが、ブラシの時間が増えるともう少しキレイになりそう。
歯ブラシを使う長さでキレイさが日々違うような気がするので・・・。
無理に歯ブラシばっかり使ってジュンが歯磨き自体嫌いになっても困るのでぇ、加減が難しいのですが。
『継続は力なり』ということで、これからも頑張って歯磨きしていこうと思います。
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

さてさて、話は変わりまして。
何があったかといいますと・・・
 
また、ジュンにお仕事の依頼が来ましたsign03
それも今度はTVtvだったりするhappy02
まだちゃんと決まっていないので、詳しいことは書けないんですけどsweat02
どうやら書類選考では残っているみたいです。
ちなみにもしちゃんと決まったら、私もTVに映るらしいですsweat01
どうしましょ。
 

どうなるかわかりませんが、ちゃんと決まったらまたこちらに書きますね。
内緒でsmile
それにしても去年登録してから、うんともすんともお仕事依頼がなっかたのに1ヶ月に2回も依頼が来るとは・・・。
今年は良い事ありそうな予感?

 

 

 
 

 
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »