« 地震 | トップページ | ペットシッターを始めました »

2011年4月 8日 (金)

うひゃっ(>_<;

月日が経つのは早いもので・・・、今日はもう4月の8日ですsweat02
3月はもうちょいとブログの更新もする予定だったのですよ、ホントに。
『いろいろと準備してぇ~、お知らせしなくっちゃ』なんて思っていたのに・・・。
なんということでしょう~shock
ちぃ~っとも更新していないというのに、ブログに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
みんな大好きぃ~heart04
これからもどうぞよろしくお願いします(人><。)
 

言い訳を続けさせていただくとぉ、何で3月の更新が滞ったか。
実は、結婚がぁ・・・・・・・っていうはずもなくbleah
以前勤めていた職場から短期のアルバイトを依頼されまして、頑張って働いてきました。
7年振りの介護の現場でしたsweat01(一応、介護福祉士なんです。こうみえて(/ω\))
ちょっといろいろと心配なこともありましたが、なんとかなりましたhappy01
スタッフの皆さん、ご利用者の皆様、3週間という短い間でしたがありがとうございました!!
また遊びに行きますねぇ~wink
 

さてさて、更新できなかった3月にちょっと進歩もありまして。
 
Photo
『動物取扱責任者』の登録証ですhappy02
3月14日に登録が完了しました。
これでいつでもペットシッターが始められることとなりましたshine
申請してから登録までけっこう早かったです。
土日を抜けば3日ほど。
そんなに簡単なのねcoldsweats01
もっと早く行動しておきゃあ良かった。
 
ペットシッターの細かいことについては、また明日にでもブログに書きたいと思いますwink
  
 

 

|

« 地震 | トップページ | ペットシッターを始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626562

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃっ(>_<;:

« 地震 | トップページ | ペットシッターを始めました »