« ペットシッターを始めました | トップページ | もう5月ですね・・・ »

2011年4月15日 (金)

無事に終了しました

12日から14日までのペットシッター、無事に終えることができましたhappy01
今日はお支払いと合鍵の返却、そして同時予約の『わんちゃんリフレ』で再びお邪魔してきました。
シッター第一号のチャコちゃん
 

Photo_2 
お互い緊張感がありながらだったけど、最終日の昨日はとってもリラックスしてお散歩ができました。
お散歩が終わっておうちに帰ってからはずっと私の後を連いて来てくれて、とっても嬉しかったですhappy02
ただ、二日目の夕方からずっとウンPが出ず、今日お邪魔した時も『出ていない』ということでとても心配でしたdespair
あまり水分が取れていないことと、ママがいないストレスでだと思いますが・・・。
シッター中にも、お腹だけマッサージをしていたけれど、それでも効果はでませんでした。
 
・・・っが!しかし、
今日のリフレで少し重点的にお腹のマッサージをし、ママさんとお話をしていたら・・・。
どこからともなく芳しい香りが、花粉症でちょっぴり詰まっている私の鼻に漂ってくるではありませぬかflair
ママさんと辺りを捜索すると、ちゃんとトイレに立派なものをsign03
いつの間にっていうのと、効果が出るのがめっちゃ早くて、セラピストである自分が一番驚いていたかもcoldsweats01
いやぁ、でもちゃんと出て良かったconfident
 

そして、そしてsign01
何と来月の予約も戴きましたuphappy02
また3日間、シッターさせていただきますheart04
 

ママさんはご旅行中にお友達にも宣伝をして下さったそうですhappy01
ホントにありがたいことですnote
来月もよろしくお願いいたします。
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 

ペットシッターを始めるにあたって、ユニフォームを作ってみましたhappy01
っていっても、布転写しただけだけどcoldsweats01
まぁ、ないよりはあった方が、安心かというか信頼性というかがあがるわけで。
 

Photo_3 
じゃんっ!
って、見えねぇ~bearing
ちょいとアップで・・・。
 
Photo_4 
やっぱり薄し・・・。
淡い色が大好きなもので、ついsweat02
まだシートが残っているので、今度は濃い色で作ります。
何事も経験ですわなcoldsweats01

 

 

 

|

« ペットシッターを始めました | トップページ | もう5月ですね・・・ »

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626556

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了しました:

« ペットシッターを始めました | トップページ | もう5月ですね・・・ »