« もう5月ですね・・・ | トップページ | 歯磨き パート9 »

2011年5月18日 (水)

昨日から

珍しく夜にブログの更新なんかしてみたりして・・・smile
ちょいとお仕事をしておりまして、その続きでね。
たまにはこんな日があっても良いやんねぇ~happy01
 

昨日からペットシッターに入っていますdog
明日までの3日間です。
金曜日には『わんちゃんリフレ』のご予約も入れていただきました。
4月にシッティングさせていただいた、チャコちゃん。
リピーターさんになっていただきましたnote
早々に来月のことも言って下さり、ホントに嬉しいですhappy02
 

Photo 
で、夜に何をしていたかと言いますと・・・。
3日間のお世話の記録を作っていましたpencil
保育園の連絡ノートみたいな感じですconfident
どんな風にするのが良いか試行錯誤しながらですが、とりあえず今回はPCで作っています。
写真なんぞを入れながら。
 

とまぁ、こんな感じで明日も早いのでこの辺で寝ることにします。。。sleepy

次回のブログネタは久し振りにジュンの歯磨き日記にしようと思っていますwink
お楽しみにぃ~note
 

|

« もう5月ですね・・・ | トップページ | 歯磨き パート9 »

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626550

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から:

« もう5月ですね・・・ | トップページ | 歯磨き パート9 »