« すくすく | トップページ | 収穫 »

2011年6月16日 (木)

ちょっとした・・・

今日は雨になりましたねrain

14日からシッターのご予約をいただいていました。
リピーターのチャコちゃんですhappy01
今回で3度目となるので、順調にシッティングできるかなぁと思っていたのですが、前日から体長が悪くなってしまいましたweep
本来ならお断りするケースなんでしょうが、急なことでママさんもキャンセルができないのでシッターさせていただくことにしました。
火曜日も朝ごはんを食べなかったので病院へ行き(前日も病院に行って点滴を受けています)、血液検査の結果、即入院となりました。
 
そして状態も落ち着いてきたので、今日の午前中で退院となりました。
ただ、ママさんは夜まで帰って来られないのでどうしようかと思案の結果、ジュンとも遊んだことがあるし我が家で預かることにしました。
なので、現在はちょっとした多頭飼い気分を味わっておりまするhappy01
シッターとしてというよりは、私が小学生の頃から母がお世話になっているので、知り合いとして預かっているという感じですconfident
 
現在の様子は・・・
 

Photo_2 
父の膝の上で落ち着いていますhappy01
ジュンは遊べなくてちょっぴりすねモード。
 
Photo_3 
チャコちゃんと遊びたいでしゅ~。。。
元気がないからちょっと心配だけど。
 
   
チャコちゃんはちょっとしんどいから、ジュンと遊べないよ。
元気になったら遊びに行こうねwink
早く元気になるといいね。
  

※Ruheのペットシッターはお預かりはしません。お留守番中にお散歩やお世話をさせていただきます。

|

« すくすく | トップページ | 収穫 »

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/48626540

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした・・・:

« すくすく | トップページ | 収穫 »